従来のパンティ・バイヤーとは違う

12-09-2023, 02:07

このサイトのユニークなところは、誰もが受け入れられていることだ。このサイトに初めて参加したとき、私はその感覚を大いに味わった。だから、今はこのサイトにすっかり定着していると感じているし、それが常にそうだったわけではないことを示したかった。

イントロ
なぜこのサイトに入ったのか、その理由はわからない。ダッシュボードに投稿することもなく、自分の中に閉じこもっていたのだが、家庭の問題にぶち当たり、数ヶ月後に戻ってきた。しかし、人生にはいろいろなことが起こるもので、自分の人生に起こったことを謝ることはない。しかし、人生には何が起こるかわからないものであり、自分の人生に起こったことを決して謝ることはない。

受け入れられたと感じる
私個人としては、何か違うものを求めていることは分かっていたが、それが何なのかはまだ分からなかった。私は安定した生活、安定した家族を持っているが、時には自分が何を必要としているのか分からなかった。自分が合わないような気がしたし、週に何人もの女性から買っているバイヤーを見たこともあった。それは自分には合わないとすぐにわかった。私は体の見た目よりも深いつながりが欲しいし、それが必要なの。



喫煙フェチ:なぜセックスの後にタバコを吸うのか

12-09-2023, 01:54

セックスの後にタバコを楽しんだことはありますか?あなただけではありません。喫煙とセックスは何十年もの間、相思相愛の関係にあり(失礼)、喫煙フェチの数は年々増加している。

果たして喫煙フェチとは何なのか?問題はないのだろうか?そして、喫煙をこれほどセクシーにするものは何なのか?

喫煙フェチとは?
喫煙フェチとは、タバコ、葉巻、大麻、あるいはVAPEなど、タバコを吸い込む行為に基づく性的フェチ(パラフィリア)です。 

喫煙フェチはカプノラグニア(capnolagnia)とも呼ばれ、接頭語の「カプノ」は煙を意味するギリシャ語に由来し、接尾語の「ラグニア」は欲望を意味するギリシャ語に由来する。

エロティックな喫煙を楽しむ人は、人が喫煙しているのを見たり、喫煙している人を空想したり、性行為に喫煙を取り入れたりすることで、性的興奮や快感を経験することができる。