Buruseraブログ|従来のパンティ・バイヤーとは違う

従来のパンティ・バイヤーとは違う

12-09-2023, 02:07

疎外感や情けなさを感じることもあったけど、それは純粋に自分の心のせいであって、ここにいる誰のせいでもない。他の人たちがしているように、複数の人から買うことはまだできないけれど、それは私の選択であり、私が誰であるかということであり、彼らの選択でもある。

個人的には、どんな売り手にも自分が一番ホットな存在だと言いながら、その場を離れて次の売り手にも同じことを言う人を見ると笑ってしまう。しかし、これも好みの問題だ。彼らがそうしたいのなら、そうすればいい。私は早くから、ここには素晴らしいルックスの女性がたくさんいることを知っていたが、強いつながりを求めていたため、そのようなことをする気になれなかった。

間違いを犯す
とても感情的な人間なので、ここに来てからいくつか間違いを犯したことは分かっている。私のことを人として嫌いな人がいることは知っていますが、物事の大枠では、サイトは実生活を映し出しています。すべての人を喜ばせることはできないし、正直なところ、そうしようとすべきではない。

僕は酔っ払ってここに書き込んだことがある。自分自身を困らせ、何人かの人を怒らせてしまったようだ。しかし、肝心なことは、一般的に、人々はあなたが単なるユーザー名ではなく、間違いを犯すことを理解しているということだ。何度かここに来て馬鹿にすることを容認しているわけではないが、私はそれをしたことがあるし、本当の友人やあなたを単なるユーザー名として見ていない人々は理解してくれるだろう。

必要なものと自分らしさを見つける
正直なところ、ほとんどの人は理解できないだろうが、それこそが素晴らしいことなのだ。正直なところ、ほとんどの人は理解できないだろう。正直なところ、ほとんどの人は理解してくれないだろう。


要するに、このサイトのおかげで、私はそれを見つけることができたし、以前には考えられなかったような方法で自分を表現することができたということだ。それに加えて、このサイトをどう使うべきかを指図する人に動揺/不快感を覚えないよう、強くアドバイスしたい。繰り返しますが、あなたはあなたでいてください。


その他の利点
お涙頂戴の話にはしたくないのですが、強調しておきたいことがあります。私はごく最近、家族の大きな悲劇に見舞われ、そのことを話せば間違いなく皆さんの琴線に触れるようなことがあったのですが、このような状況の中で私を助けてくれたのは、家族でもなく、現実の友人でもなく、まさにこのサイトの人たちだったのです。

時々、これが純粋に取引ベースのもので、それだけだと思う人がいると思う。私はここで多くの良い友達を作ることができたので、このサイトでのステータスに関係なく、私は彼らと連絡を取り続けるつもりです。

最後に
ここまでの私の雑談は、すべてこれにつながると思う......。

このサイトもそうです。

このサイトは実生活をそのまま映し出したようなもので、そこに変態性が加わっています。

知らず知らずのうちに、ここには大きなサポートネットワークがあります。



インフォメーション
コメントを残すには登録が必要です。

その他